

| - | | - | - | - | - |

残念、日本代表

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー
サッカー日本代表サッカー
残念な結果が出てしまいましたね残念

期待値が高かっただけに、ガックリ、
今日は一日なんかテンションが上がらなかった。

でも、4年間練習を重ねてきた選手・監督・スタッフの方がずっと悔しい思いをしてるでしょうね。

悔しさをバネにまたさらに成長して日本のサッカーが強くなることを願います。

さて、ガックリ・どんより気分を晴らすにはパワーストーンを身に付けてみては?

アースブレスレット&アースストラップでは、大幅に商品を入れ替えて皆さまをお待ちしております。

アースブレスレット
陰陽五行

↑陰陽五行ストラップ【水晶&オニキス】

アースストラップ
ダイヤ猫

↑ダイヤ猫ストラップ【トルコ石】

他のストーンバリエーション、新商品を揃えてお待ちしております。
| スポーツ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

天然石ブレスレット&ストラップ新入荷です!

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー
大変に久々の更新となりました。
長らく放置状態が続いてしまい、大変申し訳ございませんでした。

この度、在庫切れ状態が続いておりましたShopの方も商品を入れ替えリニューアル更新いたしました。
ぜひ覗いてみてください。
これからもお得な商品を入荷する予定ですので、よろしくお願いいたします。

アースブレスレット

アースストラップ

PS:明日のザックJapan初戦、頑張ってほしいですね。サムライブルー応援してます。
| 新商品 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あけましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の年越しは静かに家で紅白歌合戦を見て過ごそうと思っていたのですが、ボクシングWタイトルマッチを見ていて紅白のオープニングを見逃し、さらに復興ソングの「花は咲く」も見逃してしまい、ちょっとショックな感じでした

でも、後半はほぼチャンネルは紅白で、“いよいよ年越し”という気分を味わいながら、ちょうど11時45分ゆく年くる年が入った頃に年越しそばを食べて新年を迎えました

皆さんはどんな年越しを過ごされたでしょうか?

今年が皆さんにとって良い年になりますように


アースブレスレット



アースストラップ
誕生石ストラップ







| 新年のごあいさつ | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

よいお年を〜

 2012年もあと1日半というところまで来ました。
皆様にとって今年はどんな年だったでしょう

オリンピックイヤーということで
たくさんの選手に感動をもらった年でしたね

金環日食、マヤ歴など
振り返るとたくさんの話題がありました。

また、きっと
その人にとって特別な出来事があった
年でもあったことでしょう

そして今年は
国のリーダーが変わる年でもありました
2013年は震災復興、日本経済回復、
みんなの幸せ

明るい光に向かっていく年となりますように
良いお年をお迎えください。


アースブレスレット


アースストラップ
選べるシリーズ3種

| - | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クリスマスプレゼント2

JUGEMテーマ:天然石アクセサリー

11月30日は「カメラの日」だそうです
さっぱり使えてないデジカメを持って写真でも撮りに行ってみようかな

さて、明日は今年最後の月、12月がやってきます。
クリスマスの準備は進んでいるでしょうか。

街並みもクリスマスカラーになり、夜のイルミネーションも増えてきました。
家族や友人へのプレゼントとしてパワーストーンのブレスレットやストラップなんかいかがでしょう。
ちょっとした気軽なプレゼントとしてちょうどいい感じ

受験生には合格祈願として天然水晶や、集中力UPのタイガーアイなど、

お父さんへは水晶やラピスラズリといった邪気を払ってくれるストーンや、シックなブラックオニキスなどがお薦め。

お母さんには家庭を円満に守ってくれている感謝を込めて女性らしいアメジストなどはいかがでしょう

日頃の感謝を込めてプレゼントしてみては

アースブレスレット
ブルータイガーアイ.jpg

アースストラップ
選べるシリーズ3種
| パワーストーンストラップ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

クリスマスプレゼントに


今年も残りわずかとなりましたね。
来月はカップルにとって、一大イベントとなるクリスマス

彼・彼女へのプレゼントで悩んでいる人も少なくないでしょう。
相手のことを一生懸命考えて選んだプレゼントなら、想いが詰まっているので何を選んでも間違いないでしょう。

けれど、やっぱり贈る方は「喜んでもらいたい&自分の気持ちを込めたい」と思うもの。

そんな方に、パワーストーンブレスレットはいかがでしょう。

今、女性男性問わずパワーストーンが人気を集めています。
恋愛、仕事、金運、心の安定・・・
もっと明るく前向きに進んでいきたいという気持ちは誰も同じではないでしょうか。

彼・彼女を応援したい
お揃いのブレスレットをつけて絆を深めたり
生まれ月のパワーストーンなんていうのもいいかも

愛する人へのプレゼントって、いいですね


アースブレスレット
ラピスラズリ&クラック水晶六芒星ブレス

| ブレスレット | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

願い事を託して、

JUGEMテーマ:パワーストーン
 日曜日にちょっと大事な用事があり、久々にストラップのパワーストーンを浄化してみました。

ホワイトセージの煙にかざして「お願い力を貸して」ってな感じで。

結果が出るのはしばらく後だけど、うまくいくといいなぁ。

誕生石のストラップなんか持ってみるのはいかがでしょうか

アースストラップ
誕生石ストラップ
| パワーストーンストラップ | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日も暑いです。

JUGEMテーマ:パワーストーン

 今日は朝に雨が降りましたが、日が照ってきて暑いです。
熱中症で搬送された方が7月で2万人超と
2008年調査以来、最多であったと新聞に載ってました

皆さんも水分&ミネラル補給をこまめに、
我慢し過ぎず冷房を使うなど、
体調管理に気をつけましょう

お盆が過ぎましたが、
残暑はまだまだ残りそうです。
少しでも涼しさと気力を維持するために
パワーストーンを身に付けてみてはいかがでしょう


お薦めは涼しげな透明感の水晶


夜空を連想させるラピスラズリなどはどうでしょう


涼しげといえばブルームーンストーンもお薦めです
最高級ブルームーンストーンブレスレット7mm.jpg


パワーストーンでこの夏をもう一息頑張りましょう


アースブレスレット

| ブレスレット | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

女子バレーロンドン銅メダルおめでとう!

 全日本女子バレーが銅メダルを獲得
こんなにも感動させてくれる団体競技があっただろうか。

なんといっても苦難を乗り越え世界最小、最高のセッターへと成長してきた竹下。

さらに世界有数と評価されるリベロの佐野。

そして、スーパー高校生と称され代表招集され、今では揺ぎ無い世界を代表する日本のエースとなった木村沙織

しかし、彼女らは世界の選手からみると身体的な部分では劣っている。
木村沙織は身長185cmとはいえ、世界トップレベルのエースは190cmを超える。
しかし彼女は自分が身体的に劣ることを良く理解している。
自分は身長もパワーも他の国のエースに比べ劣っている。だから一瞬の状況判断とか柔かな手首で打ち分ける技術、相手の裏をかく細かな動きなど、妥協のない練習によって磨いていかなければいけないのだと・・・。

竹下と佐野も同様に身体的に劣る己を技術的な面から磨いて厳しい代表選手の枠を取り続けてきた。

今回の銅メダル獲得の裏には多くの選手の涙が存在し、その涙が代表選手の力となっているように感じる

怪我によって引退し、今では解説に回っている大山加奈。
同じく怪我に苦しみ、代表から外れてしまった栗原恵。

この二人は前大会である北京オリンピックで、日本女子バレーの復活を託された柳本監督のもと、「パワフル加奈」&「プリンセスメグ」といわれた選手だ。

こういった多くの関係者の無念や期待を一身に受けて世界の強豪と戦い、勇敢に勝ち取った銅メダルは、日本全国民にとって誇り高い勲章となるのではないか

この勇気を励みに自分の人生も一花咲かせようと力をもらった人は少なくないのではないだろうか


アースブレスレット

| - | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ジューンブライド

 最近、まわりの人間が次々に結婚しています。
とてもおめでたい話なのですが、
独身の私には少々うらやましいのと、
自分の結婚は「いつになるのやら」という不安を感じます…。

相手あっての話なので
一人で落ち込んでてもしょうがない

携帯のパワーストーンでも浄化しようかな?
と気分転換してみたり

ところで皆さんは
パワーストーンの浄化をご存知ですか?

パワーストーンの種類によって色々といわれてますが、

<月にかざす>
<水晶の上で休ませる>
<ホワイトセージの煙にあてる>

なんかがあります。

ホワイトセージは
ネイティブアメリカンの儀式なんかにも使われていた葉で、
お部屋の浄化にもなるといわれます。

スーッと気分が落ち着く香りがします。

パワーストーンはずっと身に付けていると疲れてくるので、
定期的に浄化することをお勧めします。

アースブレスレットではホワイトセージも取り扱っております。
是非ご覧ください。



浄化の例
浄化

| 天然石・パワーストーン | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
スマートフォンケース
HRK「すらっと宣言」
利用者30万人以上Brandear(ブランディア)
豆乳クッキーダイエット
リンク集
被リンクアパート賃貸WEBリニューアルホームページ作成無料岩手のホームページ作成サテライトサイト相互リンク代行学校のホームページ作成ジムニーカスタムホームページリニューアル
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM