

| - | | - | - | - | - |
<< 大人気パワーストーンを追加しました。 | main | 金運アップ特集 >>

番外編で入荷してみました

JUGEMテーマ:パワーストーン

 ワールドカップTV観戦しているみなさん。睡眠不足は大丈夫でしょうか?
それにしても日本代表パラグアイ戦敗退は残念でしたね。
でもみんな全力で戦っている姿を見て元気をもらったような気がします。PKまで善戦しての結果なので「いや〜、楽しませてもらったな〜」という感じです。
しかし、ワールドカップはまだまだこれからですね。世界のトップレベルの攻防が続きます。もうしばらく寝不足の日々が続きそうです。


全然ワールドカップに関係ないですが、最近ちょっと思い出したパワーストーンの話をひとつ。
大学生の頃、自分の誕生石のアクアマリンを腕に付けていた頃の出来事で、健康診断の時に心電図検査を終えて次の検査へと移動していたら、

それまで外れたことがない左腕に付けていたアクアマリンが落ちて地面に直撃
コンクリートに打ちつけられて真っ二つに。

その時は「あれっ割れちゃった」という感じでせっかく買ったのに…。くらいにしか思っていなかったけれど、後から、「もしかして身代わり?」と、

それがなければ健康診断で何か引っかかっていたのかも…。
当時からタバコにお酒と不規則な生活を送っていたので、アクアマリン感謝をしたという経験がありました。


今日はちょっとショップのコンセプトは違うけれど、おもしろそうなアイテムを入荷したのでご紹介します。
【風水開運 巨大パワーストーン】
風水開運 巨大パワーストーン01


巨大パワーストーンの4個セット商品です。
なんと直径30mmという大きさで、セット内容は次のとおり。
◆精神を安定させるインド翡翠(アベンチュリン)
◆愛と美の象徴、恋愛の石である紅水晶(ローズクォーツ)
◆集中力・決断力を向上させる虎眼石(タイガーアイ)
◆自信や勇気を与えてくれる金運アップの黄水晶(シトリン)
風水に合わせた使用方法で仕事や恋愛、健康や金運など、強力に運気をアップ!
巾着も4つ付いてきます。
使用方法などはショップでご確認ください。


Store Matunomushi      Middle Style      インテデコスタイル
No Smoky Shop  マンマカネバ

| 巨大パワーストーン | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 17:56 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://shop-msstyle.jugem.jp/trackback/14

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
スマートフォンケース
HRK「すらっと宣言」
利用者30万人以上Brandear(ブランディア)
豆乳クッキーダイエット
リンク集
被リンクアパート賃貸WEBリニューアルホームページ作成無料岩手のホームページ作成サテライトサイト相互リンク代行学校のホームページ作成ジムニーカスタムホームページリニューアル
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM