

| - | | - | - | - | - |
<< クリスマスプレゼントにぜひ☆ | main | 2011年幸運ゲットの準備! >>

クリスマスプレゼントには誕生石を!

 クリスマスがいよいよ近づいてきました。
今年はなかなか雪が降らないですね。雪国生まれの私としてはおかしな気分です。
これも温暖化や異常気象のせいなのでしょうか。

さて、今回は「クリスマスプレゼントがなかなか決まらない」という方へ向けて
誕生石をまとめてみました。
天然石アクセサリーをもらって嫌がる人はそういないのでは?

恋人はもちろん、家族や日頃お世話になっているあの方へ・・・。
あなたの感謝の気持ちを込めて誕生石を贈ってみてはどうでしょう?
誕生月を覚えてくれていたことと、自分の幸せを願ってくれていたことに相手は感激するはず!
きっとさらに信頼関係が深まることでしょう。

<誕生石>
1月ガーネット、2月アメジスト、3月アクアマリン
4月水晶、5月エメラルド、6月ブルームーンストーン
7月インカローズ、8月カーネリアン、9月ラピスラズリ
10月ローズクォーツ、11月トパーズ、12月ターコイズ

※上記はひと月に1つの誕生石を挙げたものです。
月によっては複数の石が誕生石とされているものもあります。

さらに、それぞれの石の効力や特徴をまとめておきますので、参考にしてください。

<効力・特徴>
ガーネット:心豊かに、絆を深める
アメジスト:恋愛成就・幸せな結婚
アクアマリン:幸福な結婚
水晶:潜在能力の発揮
エメラルド:心身の美、富と名声をもたらす
ブルームーンストーン:恋人のお守り
インカローズ:過去の傷を癒し、未来の幸運を引き寄せる
カーネリアン:仕事を成功に導く
ラピスラズリ:最強といわれる幸運の守護石
ローズクォーツ:女性の美と健康
トパーズ:体調を整える
ターコイズ:ヤル気、邪悪なものからの守護

確かな品質でパワーストーンをネット通販だからできる低価格でご提供しております。
クリスマスプレゼントはアースブレスレットでどうぞ!

| 誕生石 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 21:55 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://shop-msstyle.jugem.jp/trackback/18

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
スマートフォンケース
HRK「すらっと宣言」
利用者30万人以上Brandear(ブランディア)
豆乳クッキーダイエット
リンク集
被リンクアパート賃貸WEBリニューアルホームページ作成無料岩手のホームページ作成サテライトサイト相互リンク代行学校のホームページ作成ジムニーカスタムホームページリニューアル
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM