

| - | | - | - | - | - |
<< クラック水晶v SU‐81348 | main | 女性向けアイテムをご紹介。 >>

今日はタイガーアイのブレスレットをご紹介します。

JUGEMテーマ:パワーストーン

【ダブルドラゴンタイガーアイブレス】
ダブルドラゴンタイガーアイブレス
http://stonebrace.konjiki.jp/4436594.html

タイガーアイに金龍と銀龍を彫り込んだブレスレットです。
タイガーアイは“第三の眼”、“願望を叶える石”ともいわれ、持ち主を成功へと導き、他者からの邪念や嫉妬を睨み返して退けるといわれています。
一般には仕事運アップのパワーストーンとして有名で、ビジネスで成功をつかみたい!不況に負けず就職したい!という方におすすめのブレスレットです。



【青虎目石ブレス12mm×14mm MIX】
青虎目石ブレス
http://stonebrace.konjiki.jp/4436655.html

こちらは、ブルータイガーアイです。
タイガーアイは決断力・実行力といった効果ですが、ブルータイガーアイはその色から連想されるように冷静さが魅力のパワーストーンです。洞察力・直感力といった効果が特徴です。
日々努力を重ねる人を成功へと導く石といわれています。



【グレータイガーアイ&ブラックスピネル六芒星ブレス】
ブルータイガーアイ.jpg
http://stonebrace.konjiki.jp/4436936.html

そしてこれはグレータイガーアイにブラックスピネルというパワーストーンを六芒星の位置に配したブレスレットです。
グレータイガーアイは古代エジプトの神々の像の眼に使用された石で、そのエネルギーは絶大とされ、金運・財運をはじめ、強力な邪気払いとしても大きな影響を及ぼすといわれています。
最近なんかついてないな〜、という人におすすめかも。
また、ブラックスピネルは有名アイドルKが身に付け話題となり、大人気の石で、その漆黒の輝きはブラックダイヤモンドにも引けを取らないといわれるほどです。
全体的にシンプルでシックなデザインで、様々なファッションに合わせやすく大人の落ち着きを感じさせます。



 タイガーアイといえば・・・
 今年、求職中でなかなか仕事が決まらず困っている知人に、誕生日プレゼントでタイガーアイのストラップを贈ったところ、 なんと!次の日、応募していた会社から採用の連絡がきたということがありました。
 プレゼントのおかげかどうかは分かりませんが、やっぱりパワーストーンって不思議ですね。

 今日は3つのタイガーアイをご紹介しました。
 景気がなかなか良くならず、明るい話題が少ないように思えるこの頃ですが、気持ちまで暗くならないように何気ない日常でも“明日うまいもの食べに行こう!”とか“次の休みは気晴らしに出かけてみるか”といった感じで楽しいことを考えて過ごしたいものですね。

 タイガーアイは成功へと導いてくれる石、男性は特に仕事がうまくいかないとストレスが溜まりがちなのでおすすめです。
 他のブレスレットも見たい方はアースブレスレットへどうぞ!





Store Matunomushi      Middle Style      インテデコスタイル
No Smoky Shop  マンマカネバ

| 仕事運 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 17:14 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://shop-msstyle.jugem.jp/trackback/5

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
スマートフォンケース
HRK「すらっと宣言」
利用者30万人以上Brandear(ブランディア)
豆乳クッキーダイエット
リンク集
被リンクアパート賃貸WEBリニューアルホームページ作成無料岩手のホームページ作成サテライトサイト相互リンク代行学校のホームページ作成ジムニーカスタムホームページリニューアル
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM